自分はわざわざ「整備Lv5」「しゃがみ移動速度UP」までつけた装備構成を組んでいる。 歴戦ナナ・テスカトリ• おびき寄せもできないし 凍て地7にモンス追加した後は森7に追加。 黒染めの重油殻 歴戦ラドバルキンの導き素材• 導きの地の専用素材はマカ錬金で交換可能 まず初めに知っておいて欲しいのは、導きの地の専用素材は一度入手したものなら、 ほとんどがマカ錬金を利用して交換可能となっています。 自分が試した中では オドガロン亜種がやりやすかった。
もっと補足 地帯レベル 17717にした理由 わたしの1番の目的は『大霊脈玉』を稼ぐことです。 ここの巨大骨塚で採取すれば「 導きの竜骨【瘴気】」が確定で一個入手できる。
もっとまた「威嚇」「隠密」「整備」「導蟲反応距離UP」などのスキルがあると効率アップ。 歴戦ボルボロス• 歴戦ジンオウガ亜種 霊脈の古龍骨• ディノバルド亜種• ジンオウガ亜種 龍脈の古龍骨• 銀レウスと金レウスを罠と状態異常でロックしながら、散弾ヘビィで高速周回しています。
もっと簡単に言うと、画面右側に調査ポイント取得の通知が出る行動でレベルアップ。 歴戦ベリオロス• 傷ついたイャンガルルガ• わざわざモンスターを倒すよりも簡単で、時間もかからないので、痕跡を集めて地帯レベルを微調整していきましょう。 導きの地の地帯Lvを下げる方法(Ver. 2019年11月29日 14:17• この方法は罠の補充が必要なので、キャンプから遠い氷雪地帯ではやりにくいです。 モンスターの狩猟:上げたい地帯のモンスターを狩猟する! モンスターの属する地帯は ハンターノートから導きの地を選択すると確認ができます。 地帯レベル5になると歴戦個体が出現するようになるので、狩猟タイムが伸びてしまいますが、モンスター自体はそこまで強くないのでサクサク倒していくことができて楽しかったです。 。
もっとその為、危険度3の歴戦個体を周回すると効率よく上限をあげやすい(危険度が関係ないという意見もあり) ・上昇量は微々たるもので、危険度3の歴戦個体を 約350~400体 狩猟して上限レベルが1上がる ・全地帯Lv7 合計Lv42 にするには、 約5500体近くの危険度3歴戦個体を狩猟する必要がある ・環境は固定していてもOK。 探索やクエスト受注画面に出現していない人は、ストーリーを最後まで進行させましょう。 歴戦リオレウス希少種• 時間効率は狩猟より良くないがそこそこといったところ。
もっと陸珊瑚ならキリン、瘴気ならラドバルキンやヴァルハザクといったように、 その地帯にしか登場しないモンスターの痕跡の方がゲージ上昇率が高いです。
もっと歴戦ジンオウガ• 2019年11月29日 09:28• レベル下げるのが面倒な人は、自分より地帯レベルが低い人とマルチプレイすることでも可能! マルチの際は目当ての地帯と目標が一緒の部屋に入ろう!• ティガレックス• もちろん歴戦古龍などのLv7で出現する歴戦素材には交換できませんが、それ以外は交換可能です。 なぜ1匹ずつ報告する必要があるん? 違う地帯のモンスターを連続で狩って報告すると最後に狩ったモンスターの地帯が上がるらしいですよ。 次に「救難信号クエストに参加」を選択します。 ちなみにLv7の地帯は通常では地帯ゲージが表示されませんが、 ギルドカードならLv7の地帯でもゲージが表示されます。
もっと